2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

スティンガーに限界を感じて、とりあえずワンランク上の武器でも作ってみるか、とツインサッカーの基板を買ってきて合成してみたら、いきなり闇50%が出来てしまった…。こんなの怖くて強化できねぇ。計算してみると、まず武器合成で属性1〜50があるとして、属…

チェルシーさんは7の魔人を(略

パッチ来た! そして、エリソル版のセブンフォース来た! 形態変化時の演出がそのままで笑ったよ。ここまでやるなら「セイレーンフォース!」とかのボイスも入れて欲しかったけど、どうやら四神をモチーフにしているそうなので、語呂が悪くて入れづらかった…

PSU

いやぁ、ぐだぐだですね。実は9/2頃に買ってたりしますが、ほとんどオンラインでは遊べていません。オフラインモードは実につまんないのでなんとしてもオンラインで遊ぼうとするんですが、仕事終わってからの21時〜22時ぐらいは全くログイン出来ず、休日は言…

最近のIIDX

☆8〜10のフォルダランプが白くなった!。☆9ではCheking You Out[H]が手強かった。☆10ではGet on beat(WILD STYLE)[A]、The Hope of Tommorow[A]が最後まで残った。HopeはCSREDでもまだハード抜けしていないのに、運良くクリア出来てしまったり。もう一度やる…

まずは… 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

PSU

昨日の仕事帰りに買って帰ろうと思っていたんだけど、残業で遅くなったため買えず。んで、今日昼休みに池袋ビックカメラとさくらやに行ってみたけど、どちらも完売。秋葉原もこんな状況らしいので、そもそも予約無しで買うのに無理があったってことですかね…