あなたのロリコン度チェック (http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021)

これを見たとき、以前「あがちゃんって結構ロリだよねー」なんて言われたのを思い出し、自分でも気になったのでやってみますた。

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【15%】です。
ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

再起不能度  	1% 	
腐れ根性度  	3% 	
二次元倒錯度  	100% 	
社会現実度  	100% 	

どうやら大丈夫?のようです。(笑)