小倉へ行ってきた

個人的に一番楽しかったのは、駅前のゲーセンに置いてあった TAP (Tetris The Grandmaster - The Absolute Plus) です。まさかこの田舎住まいで目にするとは思っていなかったので、かなり感動。しかし DEATH の壁は厚く、220 ぐらいまでしか行けませんでした。MASTER も 800 ぐらいまで。最近 Heboris もやってなかったから腕がなまってます。

あとはメロンブックスで Blue Sabers という同人シューティングを購入。随分前に体験版をやって割と面白かったし、そもそも同人シューティングは(明らかなキャラゲー以外なら)問答無用で捕獲することにしているので。

C++ パフォーマンス戦略」(isbn:4894713551)も入手。中身の質はどうなんでしょう。

最後に宇部 OZ で beatmania IIDX 9th style をワンプレイ。大盛況でワンプレイするのがやっとでした。まだ数曲しか聴いてないですが、今回はいい感じの新曲が多そうで楽しみです。