SSパッド接続について

PIC16F84A に書くプログラムがこれ。ほとんどトラップさんのコードのぱくり。回路はトラップさんのものをベースに I/O ピンの配線を sspad.asm のコメントのとおりに変えてください*1。キーコードの割り当てはコードを参照のこと(びっくまさんの設定に合わせています)。

これは、プログラムが簡単そう、かつSSパッドが200円で手に入ったので小手調べ的に作ってみたものです。投げやりですいません。メインディッシュは PS パッドの接続なんですが、プロトコルが複雑で結構苦戦しそうです。

*1:回路図を書こうと思ったけど、どんなソフトを使えばいいのやら分かりませんでした。HiWireII ってのがよく使われているようですが、使い方がわからん^^;