atty2003-11-30


浜本君(id:temmings)が地元に戻ってきていたので、ここ最近一緒に遊んだりなんだり。ドラムマニアのプレイを見せてもらったけど、さすがスキルポイント950の腕は伊達じゃない。うますぎる。僕のほうもそれに刺激をうけてか、670で止まっていたのが一気に725まで延びたりして。
あと自宅で六年前のMOを物色したり。懐かしのFMPデータとか草の根BBSのログとか。FMPのほうはともかく、ログは怖くて中身を読む勇気はありませんでした。リア厨だからなぁ。MINAMIさんや夜空悠紀さん、HMDさん、厨のお相手ご苦労様でした。

エスプガルーダは残4/6バリアフル金塊0で4500万。ということは今のパターンでは4800万が限界となるわけで、あと1000万もどこからひねり出せばよいものやら。間違いなく四面五面がへたれてるんだろうけど。まぁまたまだ面白いです。

あとDiablo2を再開したりもしちゃって、ザウルス方面は何もやってないす。SDLをC860に対応させないといかんなぁ。