atty2003-12-28


カラーキーによるオーバレイとフレームバッファの同時表示。なかなかいいかんじ。携帯カメラしょぼすぎ…。

VGAでオーバレイを表示すると、フレームバッファのほうの画像に波打つような乱れがおきるのを忘れてた。なんとか調整出来ないものかしら。

  • 日本語の作文技術 / 本多 勝一 (ASIN:4022608080)
  • 「分かりやすい表現」の技術―意図を正しく伝えるための16のルール / 藤沢 晃治 (ASIN:4062572451)
  • 理科系の作文技術 / 木下 是雄 (ASIN:4121006240)

買ってみました。すこしはマトモな文章が書けるようになるかも?

エレドラ(と呼べるのかどうか知らんが)drumXtreme*1ドラマニの練習にはRolandYAMAHAのでなくても、これぐらいで十分じゃないかと思うようになったので、いきおいで買ってしまいそうです。39,800円。むーん。

*1:マニュアル内の一文、"The DrumXtreme supports DrumMIDI and BandJam."が全てを物語っていると思う