cvs2svn

CVSからSubversionへの移行が完了。それに伴いWikiのほうも書き換えておきました。

CVSだとファイルの移動や名前変更が面倒だったので、ついつい開発初期段階でリポジトリにimportするのがためらわれたものだが、Subversionならそのような問題もないから積極的に使っていけそう。

zgnuboyとか最後にcommitしてから13months経過って…。自分が使わないものをメンテナンスする根性なんて無いから仕方ないす。

hiki-mode.el、めちゃ便利やなー。ここしばらくVimを使ってみたりしたけど、結局Emacs(Meadow)に落ち着くことになるのね。hatena-diary-mode.elとかないんかいな?

はてなブログ。エイプルフールネタですか?

coLinux、かなりいい感じ。でかいソフトのconfigureとか、ネイティヴLinuxを動かしたときと体感では変わらないくらい速い。

ずっと探し求めていたものを偶然発見した。素晴しい。TextareaそのものをOLE,KPartみたいなんで差し換えることは出来ないのかな。