firefox

self-core.orgにSquirrelMailを導入したり、p2をローカルサーバから移してきてみたり。かなりの作業がブラウザひとつで完結するようになってきた。

Firefox、タブを閉じるのがやたら遅い*1のが不満だったんだけど、TabBrowserExtensionの「タブを閉じるをやり直す回数」を「100」なんて数字にしていたのが原因だった。数字を小さくしたら、超快適に。Firebird 0.6を使った時はメモリリークしていたのかメモリ使用量が300Mを越えたりしていたのだが、今はそれも無いみたいだし、常用決定やね。

mozexのテスト。

*1:3秒くらいかかる