暇なので携帯からつらつらと

エスプガルーダの発売まであと10日。次の火曜日が発売前に6000万を出すラストチャンスかー。頑張ろう。

最近知ったのだけど、グラディウスVの開発は本当にトレジャーだったのね。ただの噂だと思っていた。まぁどのみち予約済みなわけですが、ますます楽しみになった。

ドリームキャストエミュレータが出てる。話を聞く限りではかなり高い完成度の模様。DCのクロスコンパイラとか構築しなおして、BIOSを吸うとするか。KOS使えば10行ぐらいで書けるはず。……もう1年近くDCシーンをチェックしていないけど、KOSも進化してるんかな。

携帯の789キーが反応悪くなってきた。今買い換えるとしたら……A5506Tかなぁ。欠点はWINでないことぐらいだし。

モバ板でPC-E500の名前が出ていた。ふと懐かしくなってエミュレータを移植してみようかと思いe500eのページを見に行ったら、恐ろしいものを見てしまった。来栖川香とかURLとか、あぁ悶絶死しそう。日付を見てみると……1998年。うん、リアル工房なりたてなら仕方ない。つーか最近の高校生は凄いなぁ。SoftEtherの人とか。

あー携帯で文章を書くのは面倒すぎる。