東方永夜抄

『夢想天生』1/347……。3時間ぐらいやってました。リプレイ

たぶん、ていうか確実に間違った避け方してます。霊夢に重なって使い魔の内側で避けるのが正解だと思うんだけど、それに気付いたのが100回目ごろ。そのころには外側で残り3秒までそこそこ安定するパターンが組めていたので、ムキのなってそのまま外で避けました。アホだ。

追記:こんな避けかたするの自分ぐらいだと思っていたら、途中まで同じパターンで避けてる人が既にいた

スペカ残り7枚。5枚は出ていないLuna6Bのラストスペルだからどうにかなるとしても、あとの2枚はねぇ……。『蓬莢の玉の枝〜夢色の郷』は切り返しのタイミングがシビアすぎて全然うまくいかない。『深弾幕結界』、妖々夢のときの部分までは完全に安定したけど、そこから先が意味わかんない。