configure.in, Makefile.amを書くのがメンドイ。やっぱりこのシステムはイケてない。

なんか風邪がぶり返してきたみたいで頭痛がする。SL-C3000は進展なし。カーネルソースが出るまでC3000は放置して、mplayer frontendのほうを進めようかな。

IIDX 8th styleが突然プレイしたくなったので、Amazonのほうをキャンセルして近くの量販店で買ってきた。普通に売ってた。REDのエントリーカードが入っていて、なんだか300円損した気分。

塚本さんところのopie-MPlayerShellのページから飛んでくる人が急増してるんだけど、なんかあったんだろうか。

USBホストケーブルが届いた。さっそくパッドを繋いで、と……おー動いとる。他に面白いUSBデバイスあったけなぁ。

mplayerのDVDサポートを有効にして、USB DVD-ROMドライブから生DVDを再生、なんて出来たら面白いけど、8MbpsなんてビットレートのMPEG2を再生するのは到底無理だろうな。デコード処理の以前に、ストリームの転送が追いつかないだろう。