/dev/bvdd

atty2004-12-12


sharpsl_pxafb.cと同じようにLCDCを設定しても液晶がホワイトアウトする……。
けど、稀に正常に設定出来ることもあるという、よくわからん状態。
ここを安定させないと次に移れない。
液晶パネルの再設定も試してみようか。(電圧をいじる部分があって怖い)

あー、LCDCレジスタをビットフィールドで直接いじっていたのがいけなかったみたい。
((LCCR0_t *)LCCR0)->ENB = 1; としていたところを LCCR0 |= 1 としたら正常に設定できた。分かってしまうとしょうもないことだ。

オーバレイも無事に動いているようにみえる。よっしゃ、やる気でてきた。(ここ最近いまいちやる気がでなくて、ゲームばっかしてました。すんません)

オーバレイを使ってもメモリバスの消費率は変わっていないみたい? オーバレイで隠れてる部分は転送してないのかな。ちょっと心配してたけど、上手いこと処理してくれてるみたいです。エライ。