今日の作業

フロントエンドのほうを(久しぶりに)少しすすめて、シークバーを実装。ちなみにmplayerVBRなMP3の総演奏時間やシークを正しく扱えないので(強制的にCBRと解釈するので変になる)、勝手に対応させてます。あと低負荷な現在再生位置の取得だとか、動画再生中はQtのGUIが使えないのでmplayerOSDにシーク情報を出したりとか、まぁ便利になるよういろいろとmplayerにも手を入れているわけです。

標準MusicPlayerの画像を改変して使うのはマズそうなので、格好いいスキンを描きたい。ていうか、誰か描いて。

そいや、2chの本スレ(?)でなんか言われてますが、そんなに変なこと書いたかなぁ? 僕の文章力がしょぼくて解りづらいかもしれませんが、別に矛盾もなにもしてないと思うんだけど。……まぁいいや。