おへんじ

色ズレですが、こちらでも確認しています。たまに画像そのものがズレることもあります。これはダブルバッファリング追加の弊害なんですが、現在のbvddの実装方法では解決できる見通しが立たないので、アプローチを変えて作り直そうと思っています。

>> guchioさん

えーと、具体的に比較した状況を教えていただけませんか? 状況から察するに、上記の色ズレ問題のことでしょうか。

>> ikamiさん

報告ありがとうございます。チェックします。

>> 磐さん

ストリーミングはテストしていなかったので、VBR MP3のコード追加の影響かと思い、bvdd版で試したところ、問題無く再生されてしまいました。w100版固有の問題かもしれないので、SL-C760を出してチェックしてみます。

>> Shin1さん

同じ条件でテストしてみたところ、

VO: [bvdd] 640x480 => 640x938 Planar YV12

というすごい値になってますね……。報告ありがとうございます。

あ、間違えていた。352x240の全画面表示は -vf rotate=1,scale=480:640 ですね。ただこれでも表示出来ないので、調査します。

>> mattunさん

フォーマットまでさせてしまって申し訳ないのですが、心当たりがまったくありません……。再現方法がわかれば、こちらで原因追求もできるのですが。

>> ぴろさん

デバッグメッセージはすっかり忘れていました。ちょっと整理しようと思います。

Kino2のbvdd入り版を見てみましたが、デバイスファイルは/home/devに作ればいいんですね。参考になりました。ありがとうございます。

[> あやちさん