レス

>>bmさん

バグかどうかは不明なのですが、終了させてもタスクバーにアイコンが居座っているのですが......

メニューから終了すると100%再現しますね。しかし、Cancelキーで終了すると問題ありません。これはかなり前から気付いていますが、たいした問題では無いと思ったので放置しています……。1.0.0までには修正しますが。

>>磐さん

ZPlayerなのですが、B500で起動した際、パーツを表示しきれずに画面から溢れています。
仕様かとは思いますが、QVGA対応も検討していただけると嬉しいです。

QVGA機種対応はちょっと優先順位が低いのですが、正式リリースまでにはなんとかしようと思います。

>>SA-Sさん

1.0.0になってからasf形式のファイルが再生できなくなったようなのですが

確認してみます。

>>nishikichiさん

v17fのスペシャカーネルを使っているのですがクロックアップすると画面がでなくなり、音声だけになるのですが私だけでしょうか?

SL-C3000でしょうか。MPlayerのダウンロードページに書いてある、ターミナルでの作業は行なわれましたか?

>>kさん
そのターミナルからの起動の際に、-fsオプションの有り/無しを試していただけますか。

>>izumiさん
"vram is not allocated."のメッセージは関係無いので気にしないでください。時々ホワイトアウトすることはこちらでも確認していますので、安定させるよう頑張ります。