TVアニメ版AIR

AIR 1 初回限定版 [DVD] AIR 2 初回限定版 [DVD]

あまりにも出来が良すぎるので思わず買ってしまった。アニメのDVDなんてボッタクリで絶対買わね〜とかずっと思ってたけど(実際買ったことは無い)、全巻予約。良いものは売れるということで。ちなみに、1巻は発売日前日に届いたけど、2巻は催促して5日後ぐらいだった。さすがはAmazon OK。

ワイドハイビジョンテレビ買ったのも、実はAIRのためって理由が少しだけあったり。まだコンポーネント出力の出来るビデオカードが無いんで、SD画質でしか見れてないけど。

id:nyanononさんが放送当時に「興味無いので切り」と書いてて、ちょっと寂しかった。(笑)