Tetris : The Grand Master ACE はどうなる?

某所でムービーががが。1フレーム単位でチェックして気になるところ(優先度順)。

  • CLASSICルールありで確定? ブロックの模様にCLASSICタイプはある。しかし、色がWORLD準拠なのが……変えられるんだろうか。
  • DEATH, SHIRASE並みの高速モードはあるっぽい。少なくとも20Gは確定。
  • TGMレベル表記は確認出来ず。無いとなると、わずかながらゲーム性が変わるよなぁ。
  • 音まわりはちゃんとTGMシリーズの系譜。一安心。
  • SAKURAモードあり?
  • BIGブロックあり。

まぁどっちみち発売日には買えないので、みなさんのレポート待ちということで。安い買物じゃないし。