チェルシーさんは7の魔人を(略

パッチ来た! そして、エリソル版のセブンフォース来た! 形態変化時の演出がそのままで笑ったよ。ここまでやるなら「セイレーンフォース!」とかのボイスも入れて欲しかったけど、どうやら四神をモチーフにしているそうなので、語呂が悪くて入れづらかったんですかね。

パッチ前はバニー、主人公ともに98%で止まってしまっていました。真実の眼、ダイナマイトボディで見つかるアイテムは全部取ったはずなんですけど、どうやら真実の眼が反応しない破壊可能ブロックもあるようで…(セプテントリオン裏口とか)。そのへんが変わっていることを期待して、もう一度最初からやってみますかね。あとリザルト集めも。

それにしてもコレ、2Dメトロイドが好きな人にはホントにオススメですよ。