絶賛放置中なわけですが

Google Analyticsによると、それほどビジター数は減ってないのが驚き。もうザウルス関係はやりません、って宣言したほうがいいのかな。とかいうと、突然やる気が出たりすることがある気まぐれな僕なので何も言いません。

psx4zaurusが凄いらしい。ってことで久しぶりにザウルスをいじりたくなったけど、どうやら(今のところ)ソースはないみたい。手元にあるSDL-1.2.9のbvdd+iwmmxt版で動かしてみたかったんだけど(.soじゃないので再コンパイル必須なのれす)。まぁこれだけの技術力のある方が作られているんだから、SDLのrotateに頼らず自前でやってるんだろうなぁ。もちろんfloatなんて使ってないだろうし。僕がビルドして意味ないでしょう。うん。

W-ZERO3[es]のほうは完全に携帯+ネットラジオ用の機械に。カスタマイズ面倒くさい。あと、開発環境を買ってまで開発する気は起きないなぁ。

mplayerの更新がかなり溜まってるんで、ここらで同期して、ビルドして、公開して、最後にしたいところ。WMV9/VC-1も再生出来るようになったことだし。数ヶ月前にも同じようなこと言ってましたけど。

SDLのほうはソースだけ上げて放置かな。noiz2saとmade in wiredだけでもビルドしておきたいところではあるが、フロント側を作るのがめどい

あと、MacBookが欲しい。メインマシンを「ノート+外部キーボード+外部マウス+2001FP」という構成にしたら、いざというときに普段の環境をそのまま外に持ち出せるやん、とか。デュアルディスプレイになるし。メインとは別にノート買ってもザウルスみたいに使わなくなるだろうからね。ゲーム用Windowsマシンを別に用意すれば、スペック的にはMacBookの最下位機種で十分。そしてMacOS Xが使いたい。Paper Plane xUIが使えなくなるのは痛いけど。って、FDCloneが使えるのか。

PSUはフォルテクターになりましたが、なんで僕はこんなゲームをやってるんだろう?としか言えないですね、現状では。良くなることを期待してハピスカ出るまでは課金しますけど。あと、武器強化は+2が最高だと思えばストレスが溜まらないことに気づきました。まる。

長いものには巻かれろ的思考により、mkaを捨ててiTunes7に移行した。CoverFlowsに魅かれただけですががが。それはそうと、iTMSファルコムが頑張ってるのは認めるけど、値段高すぎ。1アルバム3000円とか。インナーとかレーベル画像とか全部くれるんだったら、その値段で買ってもいいですがね。

最近は休日出勤で自社Webサイトの再構築とかやっていたんで、見てやってください。なんとかして。元がHTML3.2ですか、FRAMESETですかって感じだったので、XHTML Validにしてやりました。CSSのほうをValidateしたら酷いことになりましたが、見なかったことにする。ちなみにCMSMS使ってます。

Google Readerの新バージョンがすんげい便利。おぬぬめ。

以上、眠さで若干変な気分になりながら書いてみた。やっぱり、かしこまって書こうと思うと気負って書かなくなるので、こういう落書き主体でいったほうがいいね。shinhさんのはてなじゃないほうを読んでいて思いますた。