昨日寝る前にPSU星霊運スレを覗いたら、ニュマ♀キター祭り開催中だった。うひょ、超来た!?と思って起動してみたら、大だった。大であれだけ盛り上がれるニュマ♀はもうダメかもしれんね。んで、遺跡でも1回やってみっかーと野営基地に向かっていたら、ラッピー出現&呪いのパンプキン・パンプキンヘッドドロップ。これが大の効果なのか……?まぁ要らんのだけど。

その後、遺跡Bを始めるもののブロック2でダルくなって放棄。5万メメタァぐらい使ってバトン強化を楽しむ。Cグラ150個ぐらい作って、+10はゼロ。+7/+8が5個づつ作れたのが救いか。んで、15本ぐらい+0から強化して1本だけ+9までいったけど、寝惚けて9→10に+1グラ使って死亡。+6が4本ぐらい残ったところで終了。これからの主力です。なんとなくだけど、超星霊の捨てキャラ作って強化するより成功率が高い気がする。+5まではなかなか壊れなかったし。

Intelのもう1つの次世代CPU「LPP」

モバイル系もx86ベースになるのか、やっぱり。0.5WってXScaleとほとんど変わらんし、良さげだなぁ。これはUMPCとして出てくるってことだよね。2008年〜に期待。