IIDX HAPPYSKY

そういえば発売日だった。昨日出荷メールを見て思い出したよ。

とりあえず自分のライバルデータが入ってるか確認……。入ってる! 一応SP[A]は全曲プレイしてる(はず)ので、山口県のATTYをよろしくお願いします。ホントにプレイしてるだけでスコアはアレですけど。

X-Pの人、I-FULLの人も入っているようで良かったよかった。

軽く遊んでみた感じ

神!!!

もう文句の付けどころなんて無いですよ。システム面はREDでかなり満足していたのに、次ランクまでのスコア差、統計(やっとプレイ時間が見える!)、曲別スコア確認、ディスプレイ遅延調整、etc……。たまんねぇ。

選曲BGMカスタマイズでLEDバージョンが神すぎる。しばらくコレでいこう。ポップンフレームは馬鹿すぎる。5段で落ちそうになったよ。爆発のS-RANDOMとかカオスやし。

自分をライバルにしてプレイしてると、+200とか出たりして噴く。やっぱCSの判定は甘いなぁ。