今日のIIDX

☆11以下未クリア

  • ☆11 BLOCKS ハードクリア … 乱あり。なかなかいい感じだった
  • ☆11 Cheking you out ハードクリア … 3回目で。サドプラを素早く外すテクニックが最重要だと思った

☆11以下未ハード

  • ☆9 Watch out! ハードクリア … 意外にも一発で抜けた。運かも
  • ☆10 クルクルラブ ハードクリア … GOLD稼働日以来久しぶりにやったら、そこまで凶悪でもなかった
  • ☆11 Pollinosis ハードクリア … まぁ気合い

というわけで、☆7〜☆11オールハードクリア達成。GOLD出てからの短かい期間でも結構成長したもんだ。

DDフォルダはNORMAL全曲プレイが完了。少しAAが残っているのでAAAにしておきたい。そして、せっかくDDフォルダNORMALを埋めたんだから他のNORMALも埋めていくかと思ってNO PLAYフォルダにカーソルを合わせてみたら371曲とか出てきて萎えた。☆6以下のNORMALだけでそんなにあるのか……。

☆12

gigadelic[H] ハード済
Innocent Walls[H] ハード済
A ハード済
Concertino in Blue 旧☆11は頑張る
DUE TOMORROW 旧☆11は頑張る
Innocent Walls クリア済
moon_child ハードでラスト直前まで行けたことがある
one or eight ハード済
PLEASE DON'T GO ハードで曲終了と同時にガシャン。いけそう
SCREAM SQUAD いけそう
tripping contact ハード済
雪月花 ハード済

☆13 (ん?)

AA 無理。クリアレート高いのが不思議でならん
Candy Galy 乱試してみる
Colors とりあえずイージー?
FAKE TIME ハード+乱かな
rage against usual とりあえずイージー
Scripted Connection⇒ A mix イージー+乱なら
V 最近デニムがまったく出来なくなった。何故?
VANESSA 覚えてない。解禁後に
電人、暁に斃れる。 出てないよ
カゴノトリ〜弐式〜 旧☆11の中でも絶望的に苦手
けっこうイケそうな気がするんだけど。CS 9th以降に入っていないのがツライところ

☆14 (え?)

gigadelic 無理
One More Lovely ラスト4小節に入る段階で100%残るようになったけど、ここからが本番なんだろうな
BP400出ますがなにか
嘆きの樹 BP300出ますがなにか
ピアノ協奏曲第1番"蠍火" まぁ無理

ぐーぐるかぁ。凄いなぁ。