一昨日のIIDX

いつもの西川口ヒューストンに行ったら、モニタが純正のものに交換されていた! いままでのモニタはライバルとの差分スコアの文字が潰れて読めないくらい画質が悪かったので、純正モニタの綺麗さはまぶしいですよ。あとはジョイント設定になって、1P-1鍵の反応が良くなれば完璧。ここに書いても仕方ないけど。

桜[SPA]をノーマルクリア。

あと CS RED を久しぶりに起動して、ちょろちょろとやったらスコアが伸びる伸びる。そしてFAKE TIME[SPA]とgigadelic[SPA]をハードクリアしてしまった。以前は30回ぐらいやってクリア出来なかったerasermotor phatomも一発でクリア。嬉しい。ただ、専コンスクラッチの近さを利用してる気がするのでACでは同じようにはいかないだろうなー。