syoboirec

cal_chk.xmlを取り込むところまで。
restcontrollerを使ってみたけど、こりゃ楽だ。まぁ単にDBのテーブルを管理するインターフェイスを作るだけなら、完全自動生成のDjangoがもっとも楽なんだろうけど。


AuthKit の OpenID 認証を使ってみた。
http://atty.skr.jp/hg/syoboirec/rev/f9443131de2e
たったこれだけで完了。簡単すぎて怖い。
AuthKitがpython-openid-1.xにしか対応していないみたいで、OpenID 2系のプロトコルが使えないようだ。yahoo.co.jpがOpenID 2のみ対応なので使えない。はてなはOKだった。

PodcastはBasic/Digest認証にするしかないので、そっちと共存できるか調査しないと。