近況

ここ2週間は一切触ってなかった。
ひとまずlibusb-0.1でも動くようにしようかなと思ってる。非同期転送が無いのが痛いが、実は同期転送でも間に合ったりすのかも。
あと、OSXのIOKitとUSBまわりを軽く調べてみたけど、非同期転送をしようと思ったらCoreFundationのメインループを使わないといけなくなるみたいだ。libusb-1.0のAPIに合わせようと思ったら、別スレッドでメインループを走らせるしかないかな。
夏新番までに録画ツール全体の完成を間に合わせたいけど、無理そうだなぁ。
Pylons 0.9.7はいつ出るんだー。


あと TrackMania の Wiki を作ったので、その整備もしないと。相変わらず文章を書くのが苦手すぎて、全然進まない。


iPotchのSafariは動画を再生できるのかー。これは面白くなってきた。