Mercurial版github

github の mercurial 版 - Twisted Mindより。

github.org眺めて「いいなぁ」と思いつつ、「でもMercurial好きだしなー、なんとなく。」と悶々としていたら、Bitbucketを知りました。

http://www.bitbucket.org/

github自体よく知らないけど、大体同じ? ソーシャル面ではgithubに一日の長がありそうだけど、僕が恩恵を受けることはないだろうから別にいいや。気楽にTrackerとWikiが使えるだけで十分。

http://www.bitbucket.org/atty303/

とりあえずアカウントは作ったので、更新する見込みのあるモノはこっちからBitBucketに移行しよう。ますますさくらの存在意義が無くなっていく。Pylonsも動かねーし。

そういえば、Friio一度も動かして無い。これで初期不良とかだったらウケる。