ML115その後

1日電源抜いて放置していたら、POSTが走ってビープ音が鳴るようになった。「ピピピピ、ピー、ピー、ピー、ピー」って感じの音なんだけど、なんのエラーなのかわからない。マニュアルにはエラーコードしか書いてないし。
その後、色々触っていたら、またビープ音すら鳴らなくなった。
同じような症状で1週間放置していたら治ったという人も居るようなので、僕もしらばく放置してみよう。もし復活したら、VMWare ESXi Serverでもいれて遊ぶことにする。

ESXi Serverは、PCIバイスのPass-Throughっていうのかな、特定の仮想マシンに直接PCIバイスを割り当てることができれば最高なんだけど、たぶん出来ないよなぁ。その方面だとXenになるのかな。