atty2003-12-25


4700万のパターンからほとんどいじっていないのに5000万でた。覚聖タイミングの微妙な違いで本当に変わるもんだ。気が向いたらパターン晒してみます。

W100いじり再開。ぴろさんの成果を元にオーバレイサーフェイスのローテーションなどの実験。なんとかなるかな?

一時間ほど格闘してみたけど、どうも上手くいかず。video_portraitとy/u/v_offset/pitchを変更するだけじゃ駄目っぽい。さてさて…困った。

あらら、拡大表示を発見…。水平垂直方向をそれぞれ2,4,8倍に拡大して表示出来るや。VGAモードのままで320x240のムービーを全画面表示可能になるなぁ。160x120を全画面表示ってのもアリ。