カオスフィールドやってきた

微妙なゲームだった……。想像していたほど悪くはないけど。

方針。自機はショットの使い易さとA+Bの性能の良さでIFUNE。オーダフィールドでA+Bでコンボを維持しつつアイテムを回収して、カオスフィールドでA+Bを使い敵弾を消しまくる。コンボを維持したままボスを破壊すれば高得点。基本はそれだけかな。

なんか適当にやって一面で2500ヒット2300万とか出るんですけど*1エクステンドが800万、2000万なのに一面で2エクステンドするなんて、調整ミスじゃないすか?

A+B使ってアグレッシブに敵弾を消しにいくと、とてつもなく被弾しまくる。この1プレイの短かさはサイヴァリアに近い。

一応クリアするまではやるとするか。

*1:1ミスしてるけど、ノーミスでも十分に出る