虫姫さま

仕事帰りにウルトラってきた。

  • 1面道中はほぼ安定化。ボス前のアイテムキャリアあたりがちょっと不安定。
  • 1ボスはワインダー後の攻撃以外は見切った。最終攻撃は自機狙いは考えずに体で避ける、そして大きく動かなければ針ワインダーには当たらないので固定Way弾に集中すればそれなりに。
  • 2面道中はマニアックでの瞬殺パターンでそれなりに。中ボスも意外となんとかなる。
  • 2ボスまだ全然。ボムりまくり。
  • 3面道中はマニアックの応用で案外進める。序盤より中盤以降のほうが楽?
  • 3ボス絶望中。
  • 4面道中。まだ敵配置を覚えていなかったので、あっさりと詰んで死亡。

アップされていた真ボスを見たけど……これは無理でしょ。緋蜂は復活時の無敵/ハイパー発動時の無敵撃ち込みで削っていたけど、これはその技も封印されるらしい。