NitendoDS いろいろ買った

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

前に借りてたのは二日で返したので、あらためて購入。

スコアランキングサイトがあったので、登録してみた。みんな上手いなぁ。

あと、エディット新作。ケーブル買ってきたので、今回はライン録り。

この曲は絶対に無理やろ、と思いつつイントロのギターを入れたら意外に良かったので、そのまま最後まで作ってみた。案外様になってると思う。パートが足りなくてコンガがリムショットに化けてるのが悲しい。無いほうがいいかも?

これ、aoTuV b3のq2でエンコードしてあってビットレートは70kbpsなんだけど、僕の耳では原音との違いが分からない。aoTuV凄いね。

Ridge Racer DS

id:RinKoujiroさんとこで出てることを知った。なんで日本で売らないんだ。やっぱRidge Racersと比較されるからかな。*1

で、フツーに面白いっす。液晶の解像度が低いせいでコースの先が読めず大変だったけど、何度も走ってコースを覚えれば問題無し。普通覚えるもんだしね。

いまStage-8で苦戦中。敵車が殺る気マンマンで後ろから突っこんで来るのが痛い。

直感ヒトフデ

他二つにかまけて、まだ殆どやってない。

あと、

メテオス

メテオス

も予約した。

*1:ちなみに、Ridge Racersは遊びたいけど、今のPSPは買いたくないんだよなぁ