iTunes のライブラリを Windows から持ってくる方法

がわからん。適当にファイルをコピーしたらマイレートとかが消えた。そのへんの情報はxmlファイルに入ってるんかな。中をみたらd:/〜ってパス入ってるから、単純にコピーしただけじゃ無理そう。よって、バックアップを兼ねてDVD経由で移行してみることに。等倍書きだから遅いよ。(よく考えたら旧メインマシンの1層2倍速DVDドライブよりMacBookのDVDドライブのほうが性能良いんだよなぁ)

無事移行できた。CDインポートのときにiTunesが自動で引っ張ってきたアルバムアートが消えてるけど、まぁいいや。.m4aにembedしたいし。あと、ダウンロードしてきたmp3のタグの文字コードがおかしかったり。「ASCII→Latin-1に変換」で直る。