ネットラジオをPodcastにする

ことにした。そしてiPodを買えば、W-ZERO3の存在意義が無くなる。やっぱ携帯としては使いにくいよ、WindowsMobile。

スクリプトを書き始めて数分、ふとストリームのダンプって mplayer -dumpstream で出来たよな〜と検索してみたら、既にPlaggerで同じことをやっている人がいた。お、Plaggerで出来るんだ、それじゃ僕もPlaggerでやってみるかと思って、さくらレンサバにインストールを始めたものの、依存ライブラリが多すぎて超面倒くさい。なんとか入ったように見えたものの、FindEnclouresがエラー吐いて動かなかったりする。よく分からんし面倒だから、やっぱり自分で専用に書くことにしよう。