SL-C700 大破?

エストポーチに入れておいた SL-C700 を取り出してみると、液晶に盛大なヒビと液漏れが……。右側のアイコンパネル中央から左端に向かって放射状にヒビが広がっています。調べてみるとケースの右側面についているネジのあたりがわずかにくぼんでいて、ここに負荷が掛かったものと思われます。そんな荒々しく使ったわけでもないんだがなぁ。とりあえずヘコんでおります。

まぁこれで否応なしに SL-C760 を買う目的が出来てしまったわけで。次モデルまで待とうと思っていたのに、SL-C760 買う羽目になりそうです。

それにしても、それまでこのグチャグチャの液晶で頑張らないといけないのか。はぁ……。