mplayer-w100 1.0pre3.1-2

codecs.confとmplayer.confが読めてなかったのを修正しました。にゃののんさんのレポートを見るまで全然気づかなかった…。

いくつかツッコミです。

  • -vopは-vfに変更されてます。-vopは廃止される模様。ただ、フィルターの適用順がそれぞれ違うので注意とのこと。-vopは右から左へ、-vfは左から右へ順に適用されていくそうです。
  • -ac madはもう必要ないと思います。codecs.confのほうでmp3lib,ffmp3よりmadの優先順位を高くしましたので。

バッテリ表示のノイズや自動減光も不便だと自分も思ってるので、そのうちなんとかしたいと思ってます。kino2とは違ったアプローチでGUIを実装してみようかと考え中。

あ、必須ライブラリにzlibを入れ忘れてる…。モバイル板のスレの皆さん、申し訳ない。