FRAPS game capture video recorder fps viewer

ちなみに上記のキャプチャソフトっつーのがこれ。DirectXのドライバをフックしてるのか、めちゃくちゃ綺麗に撮れます。XeonとかOpetronでデュアル環境にしていれば、30fpsフルに取れるんじゃないでしょうか。Pentium4 1.6GHzだとよほど軽いソフトでなければ30fpsで撮るのは難しそう。

オーバレイサーフェイスも撮れるみたいだから、ストリーミングビデオの保存も簡単ですな。やる機会ないけど。

そういえばザウルスを修理に出してきました。あまりに費用が高いようだったら、液晶の壊れたSL-C700SL-C750の液晶を交換するという荒技に出ようと思います。