東方永夜抄 スペカコンプ!

atty2004-08-25


プレイ時間33時間。長かった……。他人の攻略/リプレイを参考にせず、ここまでこれるとは正直思っていなかったです。

最後に残ったのは『深弾幕結界 -夢幻泡影-』でした。 リプレイ。アドリブorリプレイだけで抜けるのは限界だと思ったので、画面を動画にキャプチャするソフトを探して録画。弾幕それぞれを地道に研究しました。

ちなみに、そのソフトがすごく便利で感動したので速攻でレジスト(研究の為だけならデモ版で十分なのに)。せっかくレジストしたからっつーことで、ムービーも置いてみます(追記:ムービーはNGってことで消しました)。マシンパワーが足りていなく録画時に処理落ちしてますが、プレイ時は常に60fpsキープですよ。