東方永夜抄 th8_spell_practice_reimu_yukari_complete-1.zip

霊夢&紫チームでプレイしたスペルプラクティスのリプレイです。ほとんど2回目の取得時に取ったリプレイです。一応自力開発パターンで概ねコメントも入れてあるんで、人によっては参考になるかも。いや、ならない?

コンプリートまで1枚(No.191 永夜返し -世明け-)足りませんが、もう精が尽きたのでやらないと思います。No.147 禁薬「蓬莱の薬」はクリア時に取ったリプレイなんですが、再生時にたぶんズレます。こっちもやる気おきないんで勘弁。

攻略ペースは人それぞれですよ〜。僕なんかは一気にやって一気に冷めるので、こつこつとやっておられる方より損してる気がします……。ちなみに、シレン(アスカ見参)のブフー深層はエレキ箱さえ鍛えれば誰でもクリア可能だと思うので凄くないです。持ち込みなしのクロン深層は下のありさま……。

などと突然反応してみるテスト。