SL-C3000

PXAFB来ましたか。速度は実機でテストするとしても、Imageon 100じゃないというだけで嬉しい。さて、データシートと……。

ふと思ったんだけど、システム液晶って液晶側で解像度を変更できる、ってな触れ込みだったような。ということは、Imageon 100にしろ、SL-6000のLCDCにしろ、LCDC側でQVGA->VGAの拡大処理をしてるんじゃなくて、液晶パネルの設定を変えるだけで解像度が変化するのかなぁ。

http://digit.que.ne.jp/visit/index.cgi?Linux%a5%b6%a5%a6%a5%eb%a5%b9%2fSL%2dC3000

えぇぇ、ZBenchの描画は遅くなってるんすか……。うーむ……。ビュースタイルのほうが速いということは、あいかわらずパネルの設定(?)は480x640なんすね。640x480のほうがつぶしが効くだろうに……。

Amazonよ早く発送してくれぃ。