メテオス

ダウンロード対戦やってみた。むちゃくちゃアツイですよ。今までの落ちモノだと「相手から大量の攻撃を喰らう->即死」だったのが、「攻撃喰らう->それを材料に大反撃->相手もまたそれを…(以下略)」のサイクルになり、たいへん爽快。

そんなわけで、一人ユーザが増える予感。

チャレンジだとダウナスが面白かった。カスが着地してからメテオに還元されるまでの時間が長いので、2:30超えたあたりからは全列打ち上げ状態を延々と維持できる。第100次点火とか、そんな感じ。他の惑星はせいぜい10万点ぐらいなのに、ここだけ50万点まで行ってるよ。

エンディングは12種類みた。まだあるんかな? マルチコースの一番上に行くのが大変だった。「攻撃メテオを75コためる」ミッションが難しいので、下から迂回するのが得策。