SDLのSL-C1000対応版をリリースしました

http://atty.jp/?Zaurus/SDL からどうぞ。

実際のところSL-C3000のときに施した修正を、そのままSL-C1000に対応させるだけなんですが、どうにも腰が重くて……。最近はザウルス方面へのモチベーションが無くなってきてるんで、しばらくお休みする感じになると思います。まぁ今までのパターンからすると、そのうち無性にザウルスをいじりたくなる日が来ると思いますが……。

あ、ぴろさんへ。

あと、今日まで知らなかったが、mplayer自体がEUの特許関連で問題みたいなので、kino2関係もとりあえず終了かなと思ってたりもします。阿川さんが何もしてないわけが解った。

いや、それとは関係なく、たんにヤル気が無いだけです……。すみません。ていうか、ザウルス方面の巡回もおろそかに……。

MPlayerのトップページはEUでのソフトウェア特許成立への抗議ですね。以前にも同じページを見たことがあります。開発自体は続いてますよ。ただ、ソフトウェア特許が認められるようになったとき(個人的には成立しそうだと思う)、MPlayerなどのソフトがどうなるかは分からないですね。LAMEみたいな対応になるのかなぁ。