バンブラ スコア表 平均98.99点

休み時間などで地道にやってた。自宅ではやってない。この100点の少なさで9位まで来るのは貴重かも。トップ20の中で100点の取得数は最少。(100点なんてそうそう出ませんって)

残る98点以下だけど、ポケモンメドレーはやり込んでないんでそのうち出るとして、あばれんぼう将軍のストリングスが無理。BPM160くらいで16分階段とかバンブラの譜面じゃないですから〜。

自作曲、エスプガルーダ4面の冒頭8小節を打ってみたらなかなかいい感じ。トランス用の音色が無いけど意外とサマになる。

内蔵エディタで作るのはメンドイんで、SMFからのコンバーターを作りたいと思ったり。バンブラの音色をサンプリングして適当なサンプラー使えば、ほぼそのままの再生環境で作れるし。FL Studio買おうかな。(デモ版を使ってみたけど、これが1万5千円なんて信じられません)