Armadillo Run

http://www.armadillorun.com/screenshots/4.jpg

今風に言うところのピタゴラ装置を作るゲームなんですけど、買いました。PC-9801インクレディブルマシーンにハマった自分としては、http://www.auran.com/jet/bridgeit/にインクレディブルマシーンの匂いを感じつつハマってみたり、でもやっぱり橋を作るだけってのはなんか違うなぁと思ったりして、そんな折に知ったArmadillo Runですよ。インクレディブルマシーンのおもちゃ箱みたいな感じもいいですけど、Armadillo Runはすっきりシンプルにまとまっていて、これはこれで良いものです。

どこか、google:PhysXをフル活用してコレ系のゲームを作ってくれないかなぁ。