PSU

いやぁ、ぐだぐだですね。実は9/2頃に買ってたりしますが、ほとんどオンラインでは遊べていません。オフラインモードは実につまんないのでなんとしてもオンラインで遊ぼうとするんですが、仕事終わってからの21時〜22時ぐらいは全くログイン出来ず、休日は言わずもがな。まさに有料で「参加(できるかもしれない)権利」を購入して参加するクローズドベータテスト状態でした。9/3あたりからの長期メンテで改善されると見込んで買ったんですけど、まさかまったく改善されないとは…。今日終了予定のワールド分割で快適になればいいんだけど。

んで、ワールド分割で非難轟々みたいですが、DiabloII(battle.net)で言うところのレルムが導入されるってだけですよね。そんなに騷ぐことじゃないと思うんですが。