アスカ見参

週がわりが巣窟効率勝負だったので、装備掛けコンプを目指して挑戦。

  • 天神楽ノ剣+99(三金サ回会ド必車弟に)
  • 星神輿ノ盾+99(見金山皮ト弟弟う身不)
  • (☆)とうぞくの腕輪
  • (☆)気力の腕輪
  • (祝)白紙の巻物

4回ほど余裕だぜーといいながらこなして、のこるは黄泉鎖だけとなった。

5回目。4Fあたりで鎖ゲット。あとは降りるだけだーと余裕ぶっこいてたら、12Fでオオイカリ元締めに通路出会い頭で握られる……。そのままなす術もなく死亡。あぁぁぁ、風魔石2個がぁぁぁ。まぁ秘剣、ラセン使ってなくてよかった。

裏白、銀猫あたりで頑張れってことですか。

前回のクロンでもデビカンに殺されたわけだし、シリーズ最凶の敵だな。考えたやつ出てこい!(笑)